FC2ブログ
 

 投稿記事一覧は、ブログ上部の「All」からどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脅迫された人妻 part5

5

杉野由紀子とR公園で“関係”を持ってから二日後の日曜日だった。

伊部は自室があるマンションの近くの喫茶店で由紀子を待っていた。

二日前、公園で行為を終えたあと伊部が[無修正ムービー]のことを訊くと、由紀子は自分では見ていないといった。

家には夫が使っているパソコンがあって、インターネットにも接続しているらしいが、由紀子はパソコンを使ったことがないという。

そこで伊部は「俺の部屋にくれば見せてやるよ」といって由紀子を誘ったのだ。由紀子は返事をしなかったが拒絶もしなかった。

それを伊部は誘いに応じる答えだと見「」し、会う日時と場所を二日後の日曜日の午後二時、自分の部屋があるマンションの近くの喫茶店に決めて、由紀子にいったのだった。

そのときも由紀子の反応はなかった。

だが伊部は、彼女は必ずくると確信していた。というのも、彼女についてはまだ不可解なこともあったが、彼女が公園で見せた反応にはとてもいやがっていたとは思えない、それどころか本気でよがっていたとしか思えないものがあったからだった。

果たして、その確信は当たっていた。由紀子はほとんど二時ちょうどに喫茶店に入ってきたのだ。

伊部とテーブルを挟んで椅子に腰かけた若妻は、硬い表情をしていた。といっても初めて会った二日前ほどではなかった。

「ありがとう」

伊部は笑いかけた。由紀子は「え?」というような怪訝な顔をした。

「きてくれて」

伊部がいうと、戸惑った表情で俯いた。そこへウエイトレスがきた。由紀子はコーヒーを頼んだ。

「コーヒーを飲んだらすぐに俺の部屋に行こう、時間がもったいないから」

ウエイトレスが去るのを待って伊部はいった。

由紀子は恥ずかしそうなようすを見せたがすぐに表情を引き締めて、

「だったら、もうあなたのことも教えて」

と、冷静な口調でいった。

部屋に行ったら伊部もそうするつもりだったが、思い直して自己紹介した。

名前や年齢につづいて郵便配達員だといったとき、なぜ伊部が自分のことを知っていたのかわかったからだろう、由紀子は唖然とした表情をした。

そこへコーヒーがきた。伊部はまたウエイトレスが去るのを待っていった。

「奥さんも、もう教えてくれてもいいんじゃないの、どうしてエッチビデオなんかに出たのか。ビデオでは借金返済のためっていってたけど、それだけじゃないんじゃないの?」

「どうして?」

若妻はコーヒーを一口飲み、カップをソーサーにもどしながら訊き返した。

「奥さんて、借金返済のためだけにあんなビデオに出るようなタイプじゃないし、ほかにもなにか理由があるんじゃないかと思ったんだ」

「タイプじゃないって……じゃあどういうタイプ?」

視線をテーブルに落としたまま訊く。

「真面目で堅いタイプ、かな」

「そんな……わたしそんなタイプじゃないわ」

由紀子は自嘲するような表情と口調でいった。

「そうかなァ。俺の眼、まちがってたとは思えないんだけどなァ」

「まちがってるわ。あなた、女を見る眼がないのよ」

由紀子が初めてかすかに笑って、伊部を揶揄する眼で見ていった。

「でも、だったら失望したでしょ。真面目な堅いタイプだと思ってたわたしが、まったく反対のいやらしい女だとわかって。それなのにどうして放っておいてくれなかったの?」

「全然失望なんてしなかったからだよ。それどころか、いやらしい奥さんがますます好きになっちゃったんだよ」

「そんな……」

由紀子は戸惑ったようすを見せて口ごもった。そして、コーヒーを飲むと、なにか意を決したような表情で伊部を見た。

わたし、あなたに二つ約束してもらいたいことがあるの。それさえ約束してくれたら、あなたのいうとおりにするわ」

伊部は一瞬由紀子のようすに気押されたが、すぐに「いうとおりにする」という言葉に胸をときめかせて訊いた。

「約束ってなに?」

「一つは、わたしとのことは絶対に秘密にすること。もう一つは、わたしの家庭にはいっさい干渉しないこと。この二つ。どう、守れる?」

「もちろん守れるよ。そんなこと、簡単なことだよ」

伊部は思わず気負っていった。そして、逆に念を押した。

「それで俺のいうとおりになるんだな?」

由紀子は恥ずかしそうに俯くと、小さくうなずいた。

「じゃあ行こう」

伊部はレシートを手にして立ちあがった。顔が輝き声が弾んでいた。

由紀子も立ちあがった。俯いている彼女の顔にも、ときめきの色があった。


新妻【借金肉欲地獄】 著者:雨宮 慶 発行所:フランス書院

→【part6
→【part4
スポンサーサイト
[PR]

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

管理人

 

amaero

Author:amaero
当ブログは、6/3を以て更新を終了いたしました。

 

検索フォーム

 

 

カテゴリ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。